SSブログ

雑ネタ。 [その他]

えー、ご無沙汰しております。
えぇ、更新してませんとも。ミクシィにもリンクを貼っているのですが、「最近更新が
ありません」などとうるさいことを言ってきます。
だってさ、引っ越し準備なんかもあって忙しいのよ。

で、ちょっと早く帰って来れた今日は、フジテレビの「逃走中」を観ながら書いております。
街を舞台にした壮大な「鬼ごっこ」、今回は池袋です。
いやー、馴染みの風景が舞台だと面白いですねぇ。その角曲がると、どこに出るとか、
そういうのは手にとるようにわかりますから。
でも、R大学の中には入っちゃ駄目のようですね。残念。
あ、焼き鳥大学の前で一人捕まった…。

ところで、甲子園、長崎がやりましたねぇ。清峰、初優勝!
以前、決勝まで行ったものの、横浜に21対0で負けたそうで、その悪い記憶、払拭
できたんじゃないでしょうか。
ま、我が佐賀県は夏に二度も優勝していますからね。余裕です。

で、そんな九州、先日の旅の話の残り。

熊本では、ラーメンは1杯しか食べることは出来ませんでしたが、かの有名な「桂花」
の本店は見て来ました。

桂花本店.jpg

東京のお店と違って、定食類が充実してますな。
これなら、週に1度は通うだろうなぁ。

で、最後の最後、福岡空港へ向かう直前に行ったのは、こちら。
やはり、「大砲」。

アップで撮ってみました。

大砲アップ.jpg

うーむ。なんと美しい色…。
たまらんなぁ。

てなわけで、ちょっとパソコンの調子が悪いので、修理に出します。
CDを全く読んでくれなくなりました。i-Podにも録音出来ないし、不便です。
しばし、更新が出来なくなりますが、なにとぞご容赦くださいまし。

では。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Lionbass

「清峰」なんて聞いたことなかったので、新しくできた私立高校かと思っていたら、、6年前に校名変更したそうで、県立高校だそうですね。
ともあれ、優勝へめでたいことです。
佐賀にはかないませんが…。
by Lionbass (2009-04-03 18:19) 

solti

> Lionbass さま
長崎、おめでとうございます!いやー、見事な試合運びでしたね。いつの間にか、北部九州は野球の強豪揃いの地区になりましたな。まぁ、長崎はサッカーも国見があるし、ほんと、すごくがんばっている県だと思いますよ。
by solti (2009-04-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェネラル・ルージュの凱旋成増。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。