SSブログ

ご報告。 [その他]

しばらく更新しないと、なにやら受信料払ってないNHKの画面みたいな広告が表示されますね。なんかうっとおしいなあ。あ、私は払ってますけどね。

で、お恥ずかしいご報告。

1月の下旬に東京では大雪が降りまして、その数日後、凍った自宅マンション前で滑ってコケてしまいまして、右足を亀裂骨折してしまいました……。
現在、ギプス固定&松葉杖生活3週間目です。
医者からは電車通勤は無理、と言われたため、週に一・二度タクシーで出勤(自腹)し、あとは持ち帰って出来る仕事をこなしつつ、自宅軟禁中です。

職場にも家族にも迷惑をかけてますが、どうしようもないですね。
じっと、骨がくっつくのを待っております。

というわけで、現状報告でございました。

…髪を切りに行きたいんだけど、なかなか外出もままなりません。
練馬のH田さん、切りに来てくださいよぉ。。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H田

最近来ないなぁ。。なんて思っていたら。。
そうですか。納得です。
出張可です。ご連絡お待ちしてます。

by H田 (2013-02-14 16:31) 

solti

H田さま、恐縮です。カミさんも切りたがってますが、なかなか外出も難しく…。ま、なんとかギプスもとれましたので、私のほうだけでも近いうちにお店にうかがいます。
by solti (2013-02-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一真軒。ひばりが丘「二郎」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。