SSブログ

竜里。 [ラーメン]

忘れた頃に更新します。書くのはいつ以来だろう。どうもすみません。

唐津の名店「一竜軒」が閉店し、お弟子さんがお店を出した件は以前書きましたが、お店の跡地にもその味を継いだお店があります。
そのまま居抜きで営業されているので、雰囲気そのまま。

「竜里」。

竜里2.jpg

いやー、美味かった。
懐かしい、本物の佐賀ラーメンの味です。
常連さんらしき人が入れ替わり来ていましたが、後継だと認めているんだろうと思います。

こうして大切な味が引き継がれていくのは、本当にうれしいです。
帰省する楽しみが増えました。

顧みて、私は世の中のために役にたっているんだろうか?
こうして人が喜ぶことをしているんだろうか?

なんてことを考えました。
それくらい美味しく、ありがたい一杯でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田原。安全食堂。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。