SSブログ

気が弱い・アゲイン。 [その他]

先週の金曜日、休日出勤の振休で休んだってことは書きましたが、その日、マッサージに行ったり
もしておりました。
(夜は飲み会でしたけどね)
で、お題の「気が弱い」のを実感したのは、そのマッサージ。
あ、いえ、普通のマッサージです。変な?ところではなく。はい。

練馬ではこれまで駅前にある中国人の方がやっているマッサージに行っていたのですが、ここ、
けっこう痛いのよ。私の体が固いせいもあるのですが、情け容赦なく、バキバキゴリゴリ責めて
きます。ほんと、アザになるんじゃないかと心配になるくらい強烈なのよ。
効くのは効くのですが、もうちょっと優しいところないかなー、ということで、ふらふらと新規開拓。

で、以前ちょっと通りすがりに見つけていたところへ、まずは行ってみます。
駅の近く、繁華街の中の雑居ビルの2階。大きな看板出てます。うん、ここここ。
えーと、入り口は…。
わかりづらいなぁ。ちゃんと表示しとけよ、と階段を昇って、入り口へ。

おや。

なんか雰囲気がおかしい。
ドアのガラスの部分に内側から黒い紙が貼ってあって、中の様子がわかりません。
音もしないし、人の出入りもない。

うーむ。
なんか怪しい。

しばし様子を窺いましたが、人のいる気配もないし、明るくニコニコ楽しいお店って感じではない。

どーする。

はい、気弱な私のこと、迷わず引き返しました。
だって、ドア開けたら怖いおっさんたちが「いらっしゃぁい」なんてぇのは嫌ですもん。
ま、そんなことはないでしょうけど、でも、ボッタくるくらいのことはあるかもしれません。

ね、気弱でしょ?

で、もう一軒気になっていた、練馬郵便局の向かいにあるマッサージ屋へ。
ここは受付に若い女性いたし(それで信じる私)、対応もしっかりしていたし、マッサージも上手で
した。60分・5000円也。「てもみん」より、ちょっとだけ安いかな?

ま、結果オーライということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習開始。桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。